丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

逆に、芸能人の○○本人じゃないとダメ、と絞りすぎると今度は引き寄せるのが困難になると思います。

例えば、恋人がほしいという願望で、異性なら誰でもいいだと、潜在意識もどんな人を引き寄せればよいのかわからないと思います。異性なら誰でもいいだと、自分の好みでない人に好かれたり、メンタルブロックがあったりすると、暴力を振るう人など不幸になるような人を引き寄せてくるかもしれません。

そして、保育士として2年以上働いた私は、借りた全額返済免除となったのです。

例えば、高級取のサラリーマンがいると、それだけで仕事が忙しいのではないか…と勝手に思ってしまうこともあります。

お金とは、私達の生活に欠かせないツール。誰でも「お金の心配をせず、豊かな生活を送りたい」と願うのは当たり前のことです。「お金の引き寄せがどうもうまくいかない」と感じていた人は、引き寄せのやり方を振り返ってみましょう。

私が数多くの方からお金についての相談を受ける中で、確信を持ったことがあります。

例えば「ホッチキスの針って、新しい針を入れて閉める時に1つ針が無駄になるのが嫌だな・・・」というように。

その豊かな気持ち・モノの考え方をリアルに想像しながら生活するだけで、お金がどんどん集まってくるでしょう。

現状に不満がある、ということはなにか必要だと思っているものの不足が前提になっていると思います。

実際、あなたの銀行の支店の金庫には、あなた専用の紙幣や硬貨もなければ、もちろん「日本円」もありません。

具体的には、アファメーション、ビジュアライゼーション、感謝などが役立ちます。ここからは、これらの方法について詳しく見ていきましょう。

例えば、メールボックス。不要なメールをいくら削除しても、いつの間にかまた不要なメールでいっぱいになってしまいます。そんな性質を利用した方法が、『実現したい夢の名前で空のフォルダを作成する』です。

というように、適当に収入の帳簿をつけてニタニタしていました。(毎日つけていたのではなく、一気に書いていました)

お金を引き寄せやすくする4つの思考は、①お金にプラスのイメージを持つ②自分の持つ豊かさに目を向ける③お金は循環し、増えていくものと考える④お金を稼ぐのは簡単と考える 引き寄せの法則 恋愛

Report this page